シン・エヴァンゲリオンを観終わって気持ちがモヤモヤしている最中
タイムラインにこの様なツイートがありました。


埼玉のレトロホールで有名なエコー21が無期限の休業とのことです。


コメントに再開を望む声もあったけど、非加盟なのを理由に
みなし機を置いたままで細々と営業を続けていた事から考えても再開は難しいのかなと。

設置台のラインナップが香ばしいだけにタンポポの様にゲーセン化したら面白そうだけど。


しかし、エコーも数年前まではパチ関連のメディアが特集組んだりしてたけど
業界の健全化でそういったメディアからも見放されて最後はyoutuberの遊び場だもんなぁ。

投稿日時が比較的新しい初代牙狼の実践動画で500円玉を使ってるのがあったら大体ココです。
(ネタバレしてもいいよな。今月いっぱいだし)


正直言って勝てる店じゃないです。渋釘に換金ギャップで軽く死ねます。
寧ろ負けてもいいからアレやコレが打ちたいという人に向けたの店です。

どうしても当てて帰りたい人はCRA義経物語がおススメです。
義経物語を打ちましょう。義経物語。


あとウルトラセブンの羽根モノ。